【重要】ご購入前にご確認ください。
田村酒造場ONLINESHOPでは、「STORES」を利用してオンラインショップを運営しております。
必要な設定やご購入に関する情報をまとめてありますので、事前にご確認をお願い致します。
1.メール受信設定について
2.ご購入の流れについて
3.ご注文の変更・キャンセルについて
4.会員登録について
5.お酒の保管方法について
■商品ご購入後に、「ご購入完了メール」が自動返信メールにて送付されます。
からの受信許可設定をお願い致します
なお、購入完了メールなどの再発行はできませんので、ご登録のメールアドレスの入力間違いがございませんよう、お気を付け下さい。
※キャリアメールを設定の場合は、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
■アイテムページにて購入ボタンをクリック
↓
■必要情報の入力(お届け先情報など)
↓
■お支払方法の選択
↓
■ご確認ページ
※内容を確認し「注文する」ボタンをクリック
↓
■ご購入手続き完了
※購入内容をお知らせするメールがご登録のメールアドレス宛てに自動送信されます。
送信元:[email protected](配信専用アドレス)
※受信許可の設定をお願い致します。
------------------------------------
●ご購入商品を選ぶ●
------------------------------------
1.ご購入希望のアイテムページにて「カートに入れる」ボタンをクリックする。
※画面右上のカートマークをクリックすると、購入の商品を確認することが出来ます。カートマークにある青マル内の数字は、ご購入商品の数量(すべての商品の合計数)が表示されます。
2.ご希望の容量の「カートに入れる」ボタンをクリックする。
3.商品のご購入数量を選択する
※アイテムの横の「✕」をクリックすると、選んだ商品をカートから削除することが出来ます。
★他の商品を探す場合
「ショッピングを続ける」
をクリックすると商品ページに戻るのでご希望の商品をお選びください。
会員登録が不要(未登録)は「ゲスト購入」
会員の方は「ログインして購入」をクリックする
※「ゲスト購入する」をクリックした場合でも、会員登録についてのチェックボックスから新規登録も可能です。
1. 「ゲスト購入する」もしくは「ログインして購入する」
↓
2. 必要情報の入力
↓
3. お支払情報の入力(決済方法を選択する)
↓
4. 確認ページ (ご購入内容・入力情報の確認)
↓
5.内容に問題なければ「注文する」ボタンをクリック
「ご購入ありがとうございます」と表示されたページが出たら、購入手続きが完了となります。
------------------------------------
●ご購入手続きに進む●
------------------------------------
※入力の修正がある場合は、右上の「修正する」ボタンをクリックしてください。
※ご入力のメールアドレスのご確認をお願い致します。入力にお間違いがあると「ご購入完了メール」をお受け取りいただけません。
再発行ができませんので、十分にご確認をお願い致します。
----------
《 ご注意ください 》
※追加で何度もご注文いただいても、送料をまとめて算出したり、送料無料にすることはできません。配送単位は、1回のご注文ごとになりますので、ご了承ください。
※同じお届け先であっても、1回のご注文でない場合は、送料無料の対象にはなりません。
※1回のご注文内容をヤマト運輸さんでお届けいたします。複数の商品をご購入希望の場合は、追加でご購入いただいても、まとめて発送は致しかねます。
ご注文確定後のご注文内容の変更は、
→ お手数ですが、ご購入キャンセルのご連絡後、再度ご注文をお願い致します。
■ご注文確定後のご注文内容の変更は、
該当のご注文をキャンセルしていただき、再度、ご注文をお願い致します。
※ご注文確定後とは、「ご購入ありがとうございます」と表示されたページが出て、購入手続きが完了となった後を指します。
■キャンセルの方法について
※決済方法によりキャンセル方法が異なります。
●クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高
お問い合わせ(「メールアイコン」)より「オーダー番号」と「用件」(キャンセル依頼など)をそえて、お問い合わせください。
お問い合わせを確認後、ご注文のキャンセル処理を行います。
クレジット決済の返金は、クレジットカード会社にてマイナス処理が行われます。購入者様のクレジットカード利用明細への反映タイミングはご利用のクレジットカード会社によって異なります。
●コンビニ決済、銀行振込
3日間の支払い期日を過ぎてもご入金がない場合は、自動的に期限切れキャンセルとなります。
ご注文の変更やキャンセルがある場合は、お支払いをなさらないようお願い致します。
------------------------------------
商品発送後のキャンセル・返品について
------------------------------------
※商品がお手元に届きましたら、お届け内容についてご確認をお願い致します。
■発送を完了している商品の返品は下記の場合を除き、ご遠慮願います。
万一下記のような場合がございましたら、良品と交換させて頂きます。商品到着後、お電話にて7日以内にご連絡ください。
1.ご注文の商品とお届けの商品が異なる場合
2.お届けの商品に破損・汚れ・キャップ不良などがあった場合
不良品や当蔵理由による商品交換の送料は、当蔵が負担いたします。お手数ですが、該当商品は着払いにて返品をお願い致します。
■返品先および不良品等の連絡先
〒197-0011
東京都福生市福生626
田村酒造場
TEL:042-551-0003
▼会員登録はこちらから
https://seishu-kasen.stores.jp/signup?redirect_uri=/
■画面上部「LOGIN」(スマホの場合は左上の三本線)より「新規会員登録」をクリック
↓
■メールアドレスを入力し「手続きメールを送信」をクリック
↓
■受信した確認メール本文内のボタン「会員登録を完了する」クリック
※ボタンの有効期限は24時間です。
↓
■パスワードを設定(その他項目は任意入力)し「登録内容の確認へ」をクリック
↓
■内容確認し「会員登録する」をクリック
次回以降、登録メールアドレスとパスワードにてログインが可能です。
なお、会員登録をすると以下ができるようになります。
・購入時の必要事項入力で情報が一部自動反映
・購入履歴確認
・お知らせ受信(ON/OFF設定可能)
パスワードを設定し「登録内容の確認へ」を押下
内容を確認し「会員登録する」を押下
次回以降、登録メールアドレスとパスワードにてログインが可能です。
■基本的には、直射日光や高温を避け、冷暗所にて保管いただきますようお願い致します。
なお、開栓後には冷蔵庫での保存をおすすめいたします。
一切火入れ処理をしていない生酒(しぼりたて生酒、無濾過原酒、特別本醸造幻の酒生酒)は、冷蔵庫での保存をお願い致します。
冬など季節によっては、温度の低い廊下などに置いてい頂いても品質に問題はございません。
■清酒は賞味期限はございませんが、保管状態や経過年数によって味わい・色などが変化し、購入時とは異なる場合がございます。
(適切に保管した場合の目安)
●未開封 ご購入から1年以内
●開封後 なるべく早めに
生酒の場合は冷蔵保存で未開封の場合、6ヶ月以内が目安となります。
■ご購入から数年が経過している場合でも、冷暗所などの気温が低く変化が少ない場所や冷蔵庫に保管してあった場合は、ご購入時の味わいとは異なりますが、飲用していただいても健康に差し障りはございません。
より熟成が進んで、味わいに深みが出てくることもございます。
■飲用に適していないか判断する場合は、以下をご確認ください。
・瓶の底に澱(白い沈殿物)がある
・購入時のお酒の色から変化している
・飲んでみて変な味がすると感じた場合
飲用に適していないと判断した場合でも、お料理などにお使いいただけます。